2016.12.14

老人ホーム紹介センター 〜介護甲子園 2016年12月18日〜

以前から何度か掲載させて頂いておりました介護甲子園!

いよいよ今週の日曜日に迫ってきました。
年末のお忙しい時期なのは百の承知です。

老人ホーム紹介センター

素晴らしい取り組みを実施している介護事業所にスポットライトをあてた介護現場が輝くイベントです!

まだ、前売りチケットも発売中なので一度足を運んで頂けると嬉しいです。

介護甲子園の左理事長よりメッセージを頂きましたので掲載させていただきます。ご質問などあればお受けさせていただきます。

【いよいよ今週日曜日第六回介護甲子園決勝大会in大阪
~理事長左からのメッセージ~】

こんにちは。
日本介護協会 理事長の左です。
とうとう。今週の日曜18日に介護甲子園決勝大会が開催します!
365日の1日ではなく。
364日のたくさんの想いが形になった集大成の一日が介護甲子園になります。
日本全国の情熱ある想いを持った介護職員の一歩が日本の未来を創り、いつかは私たちの未来に関わる一歩になります。
介護職は、ブランドとして誇りある職業にならなければなりません!より一層スポットライトがあたるべきだと考えます。
なぜなら、あなたの人生の終盤に私たちは寄り添っているかもしれません。
その時間に人生の豊かさを共有できるのは介護職になると感じてます。
だからこそ、魅力ある介護職員、人間力に富んだ人物が必要になります。
憧れる存在を創り、目指すべき人物像をつくることで、一歩一歩の成長が未来を造ると強く感じております!
どうぞ、未来の一歩の時間を共に共有できれば幸いです。
そして、あなたの声援、応援が介護職員にとっての元気の素になります!

▼第六回介護甲子園 12月18日(日)初の大阪開催!
チケットサイトはこちら!(看舎でも販売可能です。)
http://www.j-care.or.jp/ticket/

最新情報

  • 代表看舎の仕事日記

    日々の意識が伝わる

  • 代表看舎の仕事日記

    本気で危機感を感じていること

  • 代表看舎の仕事日記

    介護甲子園を見るといつも感じること

  • 代表看舎の仕事日記

    11月11日はいい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとうという語呂合わせで介護の日