2015.11.05

老人ホーム紹介センター 〜11月11日は「介護の日」にちなんで…お仕事依頼を募集!〜

11月11日は「介護の日」

なぜ11月11日かと言うと…厚生労働省によると、「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」を念頭に、「いい日、いい日」にかけた覚えやすく、親しみやすい語呂合わせとしました。とのことです。

そこで個人的に面白い企画を募集してみたいと思います。

11月11日「介護の日」に私、看舎桂太に介護関連に携わるお仕事をご協力させてください!

場所は大阪地域限定です(笑)

そして、私の体、時間には限りがございますので応募が多数の場合は選定させてください。

内容は僕にできることであればなんでも問題ありません。一応…ヘルパーの2級の資格はもっております(笑)
例えばの例でここで掲載すると、閲覧して頂いてる方の僕に依頼して頂ける思考を狭めてしまう可能性があるのであえて掲載しません。

まだまだ私の知名度、閲覧数が少ないので応募が0の場合ももちろんあります。

しかし、懲りずに毎年募集していきます!
毎年開催して行くことに意義があり、少しずつ浸透していくと思っています。

なにか面白い仕事依頼がくることを楽しみにしております。

募集に関するお問い合わせは直接お電話か下記の応募フォームまでお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせURL:https://roujinhomesc.jp/contact

最新情報

  • 代表看舎の仕事日記

    本物になる覚悟

  • 代表看舎の仕事日記

    運を支配できると思っています

  • 代表看舎の仕事日記

    新入社員へのメッセージ

  • 代表看舎の仕事日記

    変革期