2017.10.27

老人ホーム紹介センター 〜基本的には24時間電話対応〜

仲間(社員)にも徹底していることです。

24時間お客様からの電話がなる可能性が高いので、

夜の食事中でも会社携帯の電話は意識することと伝えています。

お客様は様々な理由で不安な状態で老人ホームを探している方が大半です。

老老介護からの介護疲れで一刻も早く老人ホームを求めているお客様。

認知症で昼夜逆転し、電話をかけてくるお客様。

支払いを継続しながら老人ホーム入居ができるか心配などなど、

色々な悩みを抱えているお客様が大半です。

仲間(社員)はまだまだ電話に対する意識レベルが低い現状ですが、

入社当初に比べると高くなりました。

日が経つごとに、

電話対応の大切さ、緊急度、

お客様が求めていることを理解してきた証拠だと思っています。

小さなことからコツコツと!

2017年10月27日

株式会社老人ホーム紹介センター

看舎桂太

最新情報

  • 代表看舎の仕事日記

    お客様からのご報告はどんな内容でも嬉しい

  • 代表看舎の仕事日記

    介護×飲食×地域交流の場所

  • 代表看舎の仕事日記

    良いサービス・良い品は人に伝わる。老人ホームも同じ!

  • 代表看舎の仕事日記

    小学館「週刊ポスト」さんから取材依頼あり!