業界に新しい風を!仕事を通して自分たちの付加価値を高め、求められる人、企業になる。
SCROLL
2023
ACTION PLAN
0105

2029年に掲げている目標を全員で達成する

毎日の積み重ねが将来の自分や企業を作ります。
目の前のことに情熱を持って挑戦して達成してみせます。

0205

人も企業も成長に捉われるチームであり続ける

仕事を通して、人と企業の成長を意識して行動します。
世の中があらゆるものにアップデートを求める様に、仕事という機会を通じて私たちもバージョンアップを意識します。

0305

それぞれの夢を叶える場所でありたい

仕事という機会を通して自己実現ができる場所でありたいと考えます。
人生は一度きり。仕事もプライベートも充実するからこそ、仕事が楽しめます。

0405

「まわりにとって最善はなにか」を考えながら行動する

事業を成功させるためには会社が持つリソースのすべてを集中させて
一点突破する必要がある。
常に最善を考えて期待を超えていきます。

0505

それぞれの夢を叶える場所でありたい

仕事という機会を通して自己実現ができる場所でありたいと考えています。
人生一度きり。
仕事もプライベートも充実するからこそ、仕事が楽しめます。

介護業界の
未来を切り拓く
先駆者になる。

わたしたちは介護業界の未来を変えるべく、さまざまなサービスを提供しています。次の時代の子どもたち、偉大な人生の先輩方のために、わたしたちができることを。

OUR
SERVICE

業界歴10年以上の専門知識と
経験を活かし、
老人ホームの紹介やコンサルティング業を展開。

さらに、テクノロジーを活用した
オンラインサービスも展開し、
わたしたちに関わるすべての方々の利便性を向上させます。

私たちはサービスを通して
介護業界の質と効率を
向上させることを目指しています。

CSR

子ども
プロジェクト

お客様より頂きました資金の全額を子どもを育成するプロジェクトに全額還元するCSR活動です。