2019.11.06

株式会社老人ホーム紹介センター 採用拡散動画キャンペーン当選者に旅行券20万円分をお届け Vol.2

本日はなぜこのようなキャンペーンを実施したか簡単にご説明です。

簡単にいうと、ただただリクナビやマイナビという人材募集媒体に費用を捻出することよりも自社で面白い企画をした方が価値が高まると思ったことがきっかけです。

最終的に、実施して良かったです。

スタッフも楽しんでいたことと、「面白い企画をいつもしているな♪」と色々な方にお声がけをして頂けたからです。

同じお金を使うなら自社で使い、自社の知名度を少しでも向上させること。

これに尽きると思います。

結果、現段階で人材の採用には至っていませんが得れることしかありませんでした。

今後も僕は仕事を通して社会実験を楽しみたいと思います。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

  • by 老人ホーム紹介センター スタッフ

最新情報

  • 代表看舎の仕事日記

    ほんの少しの“思いやり”

  • 代表看舎の仕事日記

    価値観・介護観の違い

  • 代表看舎の仕事日記

    仲間と映画鑑賞『フォードvsフェラーリ』

  • 代表看舎の仕事日記

    お客様はものではないですよ〜