
2018.08.25
株式会社老人ホーム紹介センターとして一部協力させて頂いた書籍が発売!本気で家計を変えたいあなたへ!!
メディアで見たことがある人も多いはずです!
ファイナンシャル・プランナーの前野彩先生の書籍で、介護に携わる一部ページにて協力させて頂きました。
前野さんの約17年のノウハウが凝縮された書籍本気で家計を変えたいあなたへ(日本経済新聞出版社)。
こちらの書籍で「老後のためにいくら貯めたら良いか」という部分で、株式会社老人ホーム紹介センターが協力させて頂きました。
介護保険の要介護認定と自己負担部分や主な老人ホームの種類の違いや相場など説明させて頂いております。
個人的な話にはなりますが、前野さんに一度、家計簿を見て頂いたことがあります。
やはり私自身の仕事もそうですが、何事もプロに相談するべきだと本当に思いました。
数万円の相談費用で数百万円の削減提案をして頂くことができました。
自分の中では最適だと思い、色々取り組んでいた家の費用を見直すことができてよかったです。
株式会社老人ホーム紹介センターも協力させて頂いているお勧めの一冊になります。
2018年8月25日
株式会社老人ホーム紹介センター
看舎桂太
- by 老人ホーム紹介センター スタッフ